最近はSNSが普及しているので

偽物、虚言って多いし

LDH関係では情報垢ってのが流行ってるじゃないですかw
(もうだいぶ落ち着いてるみたいだけどw)

どれがほんとか実際わからないのにお金払って情報買ったりしてる人も
いるみたいで・・・

いくらで売られてるの?w

情報垢のつぶやき見させていただいてると

ヲタク叩きが・・・w

お花畑と呼ばれてるんですねヲタクわw

名前お花畑に変えようかなw

正直のところ、ステージ上でしっかりスイッチONしてくれていれば良し

っていうファンだからプライベートがどうであれ別にいい人だからな

ただ、10年以上ファン活していて言えることは

『繋がるのは簡単、ファン・ヲタクしてる方が断然楽しい!』w

ファン・ヲタクしてる方が、断然楽しい~

いつライブあるの?
いつCD発売するの?
チケットとれるかな?

とかドキドキしたり、、、

私はもうちょっと違う楽しみで、

『この会場はこんな造りなのか~』
『この曲を真正面でみたいからこの席探そう~』
『今日DVD収録だからカメラ横の席探そう~』
『ブログ(インスタ)更新したから今移動してきてるな』
とかw


けど、繋がりあれば、

電話、LINEで連絡すればチケット用意してくれたり、

ライブいつ頃にやるのかもだいたい教えてくれたり、

正直あまり楽しくないw


本当なのかわからないけど、

情報垢さんは繋がる為に、

好きでもない人と身体の関係を持ったりとか・・・

す、すごいw

繋がるのも色々と大変でしょうが、繋がった後はどうなのか・・・
ってなると大概は

アーティストとして仕事をしてる時を見て好きになったから、

プライベートで自分が思っているのと違ったらもうガッカリするしかないw

逆にアーティストとして表で仕事してる時見てもガッカリするしかないw

ガッカリする人ばかりじゃないけどw

結論はギリギリまでで止めておくのが楽しい

これにつきますw

前回の記事にファン活で大事なのは周りの環境と書きましたが、

結局は行動することが大事と

行動すれば、観察力がおのずと付きます

観察力がつくとそこから得た情報で、

調べたりします

調べまくってると検索力があがります

闇雲に調べるだけでは検索力はつかないけど・・・


情報垢さんに情報買ってる方は、

その場の情報だけを買うのではなく、

『どうやってその情報を得ることができるのかという調べ方』

を買った方がこの先も自分の為になると思いますよw

例えば、本当に好きだったらプライベート垢なんて自力で普通に見つけれますw
(その好きな人にもよるけど)

答えをすぐほしくなるのはわかるけど、

ファン活をより楽しみたいって人は

何事も方法を学んだ方がいいですね


私は質問いただければ、普通に答えますよーw